可能性は無限大🤩🤩🤩

初めてのオンラインイベント、BAILA BAILAマラソンin大分〜のつもり

ご参加下さった皆様、有難うございました!

2日間に渡って、沢山の皆様といろんな所へ行けた。

代官山DスタジオでFREDDYのお買い物をした後は、一気に大分へひとっ飛び。
BAILA BAILAマラソンを楽しんだ後、大分BBTお薦めの場所を散策、そして、グルメに舌鼓をうち、心地よい疲れで次の日に備えてしっかりと睡眠を取る。
今回は一泊2日の旅でしたが、朝目覚めると、そこはもうイベント会場。あーなんて楽チン。
4カウントリレー映像お披露目の時は、目を凝らしてワクワクしながら、瞬きを惜しんで見た後は、お疲れ様の乾杯。と。
(すべては私のイメージ遊びです)

とても濃いー週末を過ごしました。

1人だけど1人じゃない!

沢山の皆様と繋がれた、熱い気持ちを感じられた、こんな事って可能なんですね?

全ての思いが叶う訳ではないけれど、「できるかな?」「無理かも」と思ったらそこでストップ。
「やってみよう!」いや、「やりたい!」と思えば、その時点で既に半分は?「できている」

たまには道草も必要だけど、道草食ってまた進む。

無限大の可能性を止めてはいけない!と改めて感じた2日間でした。

こんな感動を味わえたのも、DDD廣瀬社長、由里子先生、そして、フラックス・制作スタッフの皆様の、並々ならぬ血と汗と想いのおかげさま、心から感謝致します。

本当に有難うございました!

今回のイベント、もしかして一番楽しんだのは、私達BBTかもしれません。

総勢67名が、まるで本当に現地にいるような、そんな錯覚をおこすかのように、全員で手を繋ぎ、お客様と共に33曲を踊った。

大袈裟かもしれないけれど、人生でこんな素敵な体験ができるのは、BBTでいれたから。

1つ終わりましたが、これからが改めてのスタートです。

新しい生活様式に、柔軟な心と身体で、これからも色んな事にチャレンジする。

全ては、「やりたい!」か?どうか?で。

本当に、本当に、有難うございました!

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

長文、お読み頂き有難うございます。

山本知子