バイラーズコンテスト2017

9/20(水)

8月の盛夏からスタートし、お彼岸の初秋にかけ、今年もバイラーズコンテスト
2017、先日全国大会が無事終幕致しました。

沢山のドラマが産まれ、涙あり歓喜あり、この日の為に練習を重ね体力・気力共に極
限まで、出場者の皆様の気迫と本気度を目の当たりにし、鳥肌が立つと同時に気持ち
が引き締まる思いでした。

参加して下さった皆様、感動を有難うございました!
そして、仲間の勇姿を讃え、応援して下さった全ての皆様に心より御礼申し上げま
す。
有難うございました!

私、個人としましても昨年結成したチームで、またコンテスト部門に出場させていた
だきました。

昨年はメンバー各自、いわゆる遣り残した感が強く、その分今年はそれぞれがステッ
プアップできるよう目標設定し練習を重ねて下さいました。
東京大会でのパフォーマンスを終えた後、全員がやり切れた!と満足した、その気持
ちだけでも十分と、私も満足感でいっぱいになりました。

でもこれで満足した訳ではありません。
既に次へのステップ、Next stepが始まっているのです。

BAILA BAILAミュージカルで弁護士チームの青柳さんのセリフで…
「光になりたい人は、もっと光ってなきゃ」
というのが有りました。

深いですね〜

舞台上の皆さんは、キラキラ光って本当に綺麗で眩しかったです。

これからも自ら光を放ち、BAILA BAILAを通じて、DDDワークアウトプログラムを通じ
て、沢山の方々と光のコラボレーションができるよう、また今日から気持ち新たに進
んでまいります。

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

チーム「シンコエストレーリャス(5つの星)」の皆さんと。