バイラーズコンテスト名古屋大会・個人部門

バイラーズコンテスト2018、オープニングを飾る名古屋大会が、中部国際空港・セントレアホールにて昨日開催されました。

今年から2日間に渡って行われ、その1日目個人部門に参加させていただきました。

多方面からエントリーいただいた沢山の皆さんと、約4時間強、パワーもさる事ながら、素敵な笑顔とダンスを目前にして、課題曲8曲を一緒に踊らせていただき、時には感激のあまりウルウルする場面もありました。

大きなホールが破壊されてしまうんじゃないかと思う位の皆さんのパワー、目に耳に肌にしっかりと感じ、やっぱりBAILA BAILAってスゴイ!と改めて思えた瞬間でした。

本当に有難うございました!

大会2日目は、個人部門はセミファイナル、そしてファイナル、チーム部門も行われます。

私は1日目のみの参加で後ろ髪ひかれながら東京に戻りますが、本日エントリーの皆さん、どうか心ゆくまで自分らしくBAILA BAILAを謳歌して下さい。

こんなにハッピーになれる、自分だけじゃなく、仲間を感じ、コミュニティーを形成できるダンスって、他にはないです。

改めてBAILA BAILAトレーナーとして活動できる事に感謝致します。

今日からまた初心に返って、出来る限り踊り続けていきたいと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

久しぶりに会えたトレーナーの皆、由里子さん、廣瀬さんとの思い出ショット

有難うございました!