バイラーズコンテスト全国大会

9/21(月・祝)

2日間に渡った東京大会

出場された皆様、お疲れ様でした!
そして、応援にかけつけご観覧下さった皆様、有難うございました!

今日は全国大会です。

私、今年は娘の高校文化祭で実行委員長のお仕事をしながら、この2日間は遠くから皆様の応援をさせていただきました。

しか~し、無事終えた今日は、いよいよクロスシアターの大会会場に向かいます。

皆様と同じ位の熱~い想いいっぱい、応援・サポート致します!

本日の大会模様は、DDD TVでも生放送されますよ~

会場お越しになれないサポーターの皆様は、そちらから応援して下さいね。

では、後ほど会場で!

お待ちしております!

bnr_tv_150921b

TVで応援の方はこちら