毎日の日課

皆様、DDDオンラインレッスン、お楽しみいただいておりますでしょうか?

私は毎朝の「おはようBAILA BAILA」と、午後にある何かしらのレッスンを、自宅の和室で楽しんでいます。

マンション住まいなので、階下のお家への配慮は欠かせませんが、ノンストップや曲数が多いレッスンだと、ついつい足音が大きくなりがちです。
でも、Extra BAILA BAILAレッスンは、アイソレーションなどダンスの為の基礎的な動きの後、今日のテーマ曲をシークェンス毎にじっくり解説して下さり動けるので、振りを深く掘り下げて、身体の使い方をしっかり意識できる。
心拍数がそれ程上がらないけど、じわじわと汗がかける。

本当におススメのレッスンです。

スポーツクラブでのレッスンが休講になり、当初はどうなるものか?と思案しましたが、オンラインレッスンを提供していただき受講できる事で、トレーナーとしても初心にかえり、お客様と一緒に以前のようにDスタジオのレッスンを受講できる幸せを感じている今日この頃です。

まだオンラインレッスンを試されていらっしゃらない方は、是非とも!
既に受講されている方は、サクッと踊るノンストップBAILA BAILAもいいですが、受講時間が可能でしたら、気持ちよーく1日がスタートできる「おはようBAILA BAILA」、じっくりじわーっと汗がかけて、お得感満載の「Extra BAILA BAILA」おススメです。

しっかり動いたら、しっかり食べる!

家族の誕生日に、ホールケーキ作りました。

動いたので、気兼ねなくいただきまーす。